体調回復!感謝!

NOTE

体調やっと回復してきました。

ありがたいことです。

7月は微熱でしんどくて寝てばっかりで どうなることかと心配したけれど

こうやってまた良くなってきて 普通の暮らしが送れるの本当に嬉しいです。

曲作りも再開して、昨日2曲目をYouTubeにアップできました。

2曲目のタイトルは「RESPECT〜伝えたいことば〜」にしました。

本当はもっとこういうサウンドにしたい!とかリズムに変化をつけたい!とか

色々とやりたかったことはあるんだけど、今の自分に出来るのは現状こんな感じなので

恐れずに発表します。

こんな拙いものでも自分の曲が出来ると嬉しいものです。

作りたい曲のアイデアはどんどん浮かんでくるので形にしていきたいです。

音楽を聴く時にも以前とは違う聴き方が出来るようになりました。

ヘッドフォンで聴いたり、スピーカーで聴いたり、どんな楽器が鳴っているのか、

ベースがどうなっているのか、など興味を持って聴くと どんな曲でも発見があって

楽しいです。

こんなふうに楽しみが増えるのも幸せなことです。

「RESPECT〜伝えたいことば〜」の映像はどんなものにしようか悩んで、

歌詞の内容とは一見関係がないようだけど、私らしい雰囲気のものに仕上がったかなと思っています。

ご覧いただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました