2021年始まったー!

NOTE

あけましておめでとうございます。

2021年始まりました。

2020年は年末にいいことがありまして今も幸せな気持ちでいます。

わたし個人のことではないのですが、、、

それでも多くの人が同じように幸せを感じているのではないかと思うと、嬉しくなります。

✳︎

2021年はとにかく好きなことを継続していく1年にしようと思っています。

小学校の時の担任の先生に書いてもらった「継続は力なり」の紙が出てきたので

部屋のよく見えるところに貼っています。

先生はどうされているのかなぁーと考えます。

断捨離していて手紙をたくさん整理してあらためて気付いたのですが

わたしはこれまでに良い先生に恵まれてきたと感じます。

辛いこともあった学校時代ですが、

いいこともちゃんと思い出しておこうと思います。

今は幸いにも好きなことを見つけられて、それを楽しむことを許されているので

感謝して日々続けていきたいです。

✳︎

実は年末に調子が良くない日が3日くらいあったんですが、

自分でも注意して対処することが出来たので長引かなくて済みました。

やっぱり不安もあります。。。

でも安心感も持っているので「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせています。

どんな状態でもその時にできることをやれればOKとして、

頑張りすぎず無理しすぎず、バランスを保っていけるように

日々 重ねていっています。

✳︎

いま次に出そうとしている曲を練習中です。

歌詞が先に出来ているのでそれに合わせたコードとメロディーは

またちょっと変更するかもしれないけれど

演奏が下手くそすぎて歌いながらだと弾けない・・・ので

ひたすら練習するしかないですね。

でもこれって楽しいことしているなぁーと小さな感動が毎回あります。

✳︎

動画作りも昨年は結構頑張れたので、今年も引き続き作っていく予定です。

誰かに見てもらえるとやっぱり単純に嬉しい。

自分のチャンネル以外にもいくつか作っています。

ayaradio727のチャンネルはまだ誰にも知られていないので

ほぼ一人での自己満足だけど、、

それでも自分の中では何かが始まってるワクワクがあって

楽しいものです。

願わくば、今年はもう少し見てもらえるようになれたら嬉しい限りです。

✳︎

Twitterもやってまーす。

ちょこちょこ呟いております。

2021年よろしくお願いします!!!

ayaradio727

タイトルとURLをコピーしました