配信スタート!

NOTE

最近すごくすごく嬉しかったこと!

ayaradio727オリジナル4曲目の「眠れますように」の配信がスタートしました。

Spotify、Apple Music、LINE Music、Amazon Musicなど・・・

各種サブスクリプションやダウンロードできるサイトで2月24日より配信されています。

こういうことが出来るようになるとは・・・一昔前までは考えられませんでした。

配信されたからといって聴かれる数が急に増えたわけではありませんが、

それでも自分の曲がSpotifyやApple Music上にあるというだけで

この上なく嬉しいのです!!!

✳︎聞き方は

「ayaradio727」で検索するか

「眠れますように」で検索するとたぶん出てきます。

✳︎

配信された曲は Instagramの「ミュージックスタンプ」にも対応していて

ストーリーズの「スタンプ」を選択して「ミュージック」を選んで

「眠れますように」を検索すると

インスタのストーリーズに私の音楽を載せることもできるようになったのです。

自分にとっては嬉しいことなのでひとりで喜んでいます。

「眠れますように」のあとにまた「Illusion」と「I’m Alive」も配信予定です。

もしも音楽サブスクサービスなど利用されている方がいらっしゃったら

チェックしてみてください。

✳︎

最近は曲を作り続けています。

今は7曲目を製作中ですが

その前にインストゥルメンタル(歌なし)のYouTube用のBGMも作りました。

歌がないBGMもこれはこれで難しいのですが

やっぱり自分のよくあるパターンみたいなものがあって

どれも同じような雰囲気になってしまいます。

でも心が落ち着く音楽を作れたらなぁとマイペースに頑張っています。

7曲目の方はちょっと時間をかけてじっくり作りたいなぁと思っています。

✳︎

早いものでもう2月も終わりますね。

時間はあっという間に流れていきます。

昨年の7月から始めたayaradio727の活動のおかげで

少しでもなにか自分の形となるものを音楽として残せてしあわせです。

みなさんにありがとうを言いたいです。

ちょっとずつでも何かしら生きてる証を残したいと願ってしまいますよね。

6曲目の「I’m Alive」は今のそんな思いが詰まった曲なので

まだの方は一度お聴きいただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました