8曲目のオリジナル曲「表現」をYouTubeにアップロードしました!!!

MUSIC

ayaradio727、8曲目のオリジナル曲「表現」をYouTubeにアップロードしました。

ご覧いただけると嬉しいです。

今回の歌詞は曲作りを始める前に書いていた詩が元になっていて

その頃は本当は歌いたいと思っても自分には無理だと感じていました。

タイトルも「表現」ではなく「表現欲」としていて、

表現したい欲求が自分の中でいつの間にか大きくなっていった時期でした。

こういう気持ちだった時があるからこそ、今の自分に繋がっていて、

いまこうして喜びを感じられるのだと思います。

自分で作ったメロディだけど歌がいつも以上に難しかったです。

完成させることが出来て嬉しいです。

過去と今が組み合わさって、「表現」という曲全体になっているので

歌詞を感じていただけると嬉しいです。

ミュージックビデオも初めて外で撮影しました。

ハプニングもあったけど楽しかったです。

協力に感謝です。

———————————-

【歌詞】

表現

胸の奥にある叫びを

聞かれないように 

聞かれないように

ずっとこらえてる

わたしも歌いたいと

心の奥から求めても

さえぎるものと

痛みの中で

目が覚めた朝早く

冬の日の空気

冴えた神経

ハッピーでいたいと願ってる

どんなときも

涙が出そう

ひとりでは泣きたくない

また会える日が来るのなら

そのときまで 笑っていたい

時が流れて今

あのときと同じ場所なのに

やっとたどりついたよ

ここにいまいるわたし

あふれるよろこび

ハッピーでいたいと願ってる

どんなときも

涙が出そう

ひとりでは泣きたくない

また会える日が来るのなら

そのときまで 笑っていたい

———————————————

作詞・作曲・編曲・歌唱 ayaradio727

撮影 K

編集 ayaradio727

✳︎

Twitter: @ayaradio727

Instagram: @ayaradio727

TikTok: @ayaradio727

✳︎

Spotify・Apple Music・ LINE Music 他 各種サブスクにてayaradio727の曲を配信中です。

タイトルとURLをコピーしました