またひとつ・・・

NOTE

毎日が過ぎていく。

あっという間に過ぎていく。

3月にYouTubeにアップロードして以来、新しい曲は発表できていないけど

それなりに自分の中では日々やることがあって忙しかった。

音楽作りはこれからも続けていく。

自分の小さな目標があって、それをちょっとずつでも達成できたら嬉しい。

✳︎

またひとつ歳を重ねた。

どんな1年になるかなぁ。

人生は毎日毎日の積み重ね。

好きなことがあって、好きな人たちがいて、平和な日々を送れるのはすごーくしあわせ。

今あるしあわせに感謝して。

✳︎

次の曲をまた近いうちに発表できるように頑張ります。

✳︎

みなさまどうか健康でいてください!

タイトルとURLをコピーしました