11曲目のオリジナル曲「Good Music!!!」をYouTubeにアップロードしました!!!

MUSIC

11曲目が完成しました!!!

「Good Music!!!」というタイトルにしました。

YouTubeにMVをアップロードしましたのでご覧いただけると嬉しい限りです。

コメントもお待ちしています。

以下はYouTube概要欄より引用です↓↓↓

11曲目は「どうして音楽を聴くだけじゃなく自分も創ってみたいと思うようになったか」を歌にしました。

あるアーティストの音楽からすごくインスピレーションを受け取って、散歩しながら聴くうちにどんどんと好きになり、それまでは作詞作曲なんて特別な才能のある人だけのものだと思い込んでいたのに、自分でも創ってみたい気持ちが生まれてきたのです。

やってみようと思い立ったはいいけれど最初は本当に何も分からなくて、どんな機材が必要なのかも知りませんでした。

今も専門的なことはさっぱりわからないながらも何とか作ることが出来ています。

実行に移せたことがとてもしあわせだと思います。

この曲は私にしては珍しく作曲から始めてあとで歌詞をつけるやり方でした。

何度もやり直して今の形になりました。

音楽を作るきっかけをくれたアーティスト(推し)へのリスペクトと感謝を込めて、これもまた自分らしい曲になったんではないかと思っています。

聴いていただけると嬉しいです。

——————————————————————————————–

この曲を聴いて下さった方ありがとうございます。

これからもayaradio727チャンネルをよろしくお願いします。

コメントもお待ちしています。

Apple Music、Spotify等各種サブスクリプションでも今までの曲を配信中です。

もしよろしければ「ayaradio727」でチェックしてみてください。

✳︎

ayaradio727ホームページ https://ayaradio727.com

Twitter @ayaradio727 https://twitter.com/ayaradio727

Instagram @ayaradio727 https://www.instagram.com/ayaradio727/

✳︎

Apple Music https://music.apple.com/jp/artist/aya…

Spotify https://open.spotify.com/artist/6oDao…

LINE MUSIC https://music.line.me/webapp/artist/m…

————————————————————————————————-

Good Music!!! 作詞・作曲・編曲・歌・映像 ayaradio727

【歌詞】

メロディーのトリコになってしまった

ポップソングに I’m crazy about

散歩しながら シンギンナソング

夢をみたい おそくない

そんな魔法のグーッドミュージック

どんな過去もグッバーイ

かれらのオンガク ココロつかまれて

眠ってたクリエイティビティ目覚めてく

聴くだけじゃなく 創りたくなってく

いつもの夕陽  changing my life

Why not? 夢を みてみよう

シンガーソングライターなんて なってみてもいいの?

Music makes me dream freely

Why not? あこがれも今は

Be myself あきらめなくていい

You can start from any age

Hey men, What’s going on?

ayaradio727 is newborn

Music brings joy to our lives

ここからはじまるシンガソングライフ

合言葉は Not Too Late

Not Too Late To Start Hey,

Yes, Thank you for the music

Why not? 夢を みてみよう

シンガーソングライターなんて てれちゃうじゃない

Music makes me dream freely

Why not? あこがれも今は

可能性 あきらめなくていい

You can start from any age

タイトルとURLをコピーしました