12曲目のオリジナル曲「ともだちのこどもちゃん」をYouTubeにアップロードしました!!!

MUSIC

やっと「ともだちのこどもちゃん」が発表できましたー!!!

YouTubeにMV載せています。

2分38秒です。

お時間ある時に見て、聴いて、いただけたら嬉しいなぁと思っています。

よろしくお願いいたします!

オリジナル12曲目は「ともだちのこどもちゃん」です。

この曲は8曲目「表現」を出したときに友達に初めて曲を作っていることをお知らせして聴いてもらったときに、友達が返事をくれてすごく嬉しくて、その気持ちから即興で出来た曲です。

3月に作っていて、発表するのは今になりました。

学生時代の友達が今はそれぞれにお母さんやお父さんになっていて、仕事や子育てに頑張っていること、距離は遠く離れていても、時々やりとりをしてこどもちゃんたちの写真を送ってもらったり、今もつながっていられることが私にとっては本当にありがたいことで、歌詞そのままの気持ちです。

この曲が出来た時に、また自分の音楽を友達にも聴いてもらえたらいいなぁという希望が持てました。

離れたところにいるからなかなか会うことは難しいけれど、いつでも力になりたいと思っているんだよ、ということばを素直に歌に出来て良かったと思っています。

——————————————————————————————-

この曲を聴いて下さった方ありがとうございます。

これからもayaradio727チャンネルをよろしくお願いします。

コメントもお待ちしています。

Apple Music、Spotify等各種サブスクリプションでも今までの曲を配信中です。

もしよろしければ「ayaradio727」でチェックしてみてください。

✳︎

ayaradio727ホームページ https://ayaradio727.com

Twitter @ayaradio727 https://twitter.com/ayaradio727

Instagram @ayaradio727 https://www.instagram.com/ayaradio727/

Apple Music https://music.apple.com/jp/artist/aya…

Spotify https://open.spotify.com/artist/6oDao…

LINE MUSIC https://music.line.me/webapp/artist/m…

————————————————————————————–

ともだちのこどもちゃん 作詞・作曲・編曲・歌・映像 ayaradio727

【歌詞】

大きくなったね

ともだちのこどもちゃんたち

写真を送ってくれると

嬉しくなるんだ

私は子育てしたこと

一度もないから

悩み相談には 頼りないかなぁ

でも いつでも

力になりたいと

思っているからさぁ

ともだちなんていないような

そんな気がしていた日もあるけど

こうして連絡できるの

本当に嬉しいよ

これからも 

ずっと 遠くから 

見守らせてね

タイトルとURLをコピーしました