エピソード#1

RADIO

エピソード#1
2021年9月10日Spotifyにて配信

タイトル:
「何歳からでも遅くない!ラジオ好きがリスナーからパーソナリティへ!ささやかな夢を叶えてみる!」

今までずっとリスナーとしてラジオが好きでラジオに憧れ続けたayaradio727が、
初めてのラジオ(Podcast)に挑戦する。
当時カーラジオから流れてきたウルフルズ「バンザイ〜好きでよかった〜」への熱い想いや、今回ラジオを始めたいと思った理由について語る。

【1曲目】ウルフルズ 「バンザイ〜好きでよかった〜V」
(YouTubeにないので1996年の「バンザイ〜好きでよかった〜」のリンクです↓)
https://youtu.be/GdSg_NdtGbc
(Spotifyのリンクです↓)
https://open.spotify.com/track/4VKibnUsD1QFZ2tmwoz4Bi?si=86ffa57234d842e0

【2曲目】ウルフルズ「胸の…V」
(YouTubeにないので2007年の「胸の…」のリンクです)
https://music.youtube.com/watch?v=ueZGey1Og2w&feature=share
(Spotifyのリンクです↓)
https://open.spotify.com/track/0V8CkiIFxcx5858Ksx3zgA?si=a475e4ccd95440d6

【3曲目】ayaradio727「Something strange」
https://youtu.be/sgsnOGVVVhY

注:この頃はiPhoneで録音しているので音質が良くなくてお聴きづらいかと思います。
この後の回では改善されていきますのでよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました