エピソード#6

RADIO

エピソード#6
2021年10月8日Spotifyにて配信

タイトル:
「ayaradio727「ともだちのこどもちゃん」リリース記念!!!
歌詞に心惹かれた音楽を特集します!!」

第6回はayaradio727のオリジナル曲「ともだちのこどもちゃん」配信記念!!
「歌詞に心惹かれた音楽」をテーマにお届けします。
ayaradio727がグッときた歌詞をもとに気ままにおしゃべりタイム。
いつものゆったりペースでお届けする「あせらないラジオ」です。
音楽を一緒に楽しみましょう。

【1曲目】BUMP OF CHICKEN「embrace」
https://youtu.be/I80CDBvUrwk

【2曲目】ゆず「雨と泪」
(公式のYouTubeがないようなのでSpotifyのリンクです)
https://open.spotify.com/track/5dHBBKl8yfevoAf8mBr53G?si=1e535964cd4549a8

【3曲目】ウルフルズ「暴れだす」
https://youtu.be/FxbFA0FUvxI

【4曲目】ウルフルズ「ええねん」
https://youtu.be/bssK6prrHrQ

【5曲目】ayaradio727「ともだちのこどもちゃん」
https://youtu.be/vWYEyQwYjGA

タイトルとURLをコピーしました