13曲目のオリジナル曲「夜のパレードⅡ」をYouTubeにアップロードしました!!!

MUSIC

「夜のパレードⅡ」YouTube公開と同時に配信スタートしています!

お時間ある時に見て、聴いて、いただけたら嬉しい限りです。

よろしくお願いいたします!

「夜のパレードⅡ」
作詞・作曲・編曲・歌・映像 ayaradio727
【歌詞】

地下鉄2番出口降りて
赤い橋を渡って
古いビルの最上階にギャラリーがあったの

合図がしたら窓を開けてごらんよ
夜の街に孤独なエレクトリカルパレード

回る回る回る
何がなんだかわからない
感じるままに時を刻んで

泣かないで あの頃のわたし
泣かないで あの頃のあなた
そこですべて終わりじゃないから
パレードにはまたいつか出会えるよ

ありもしないと切り捨てられて
パレードも偽物だなんだって
目にしたものもなかったことにする
もう誤魔化せない
そこにいたのは誰なの

泣かないで あの頃のわたし
泣かないで あの頃のあなた
闇に光る近眼の共犯者たち
パレードにこんどあなたを見つけたい

タイトルとURLをコピーしました