ラップ第2弾「AROUND40」をYouTubeにアップロードしました!!!

MUSIC

ayaradio727 ラップ第2弾「AROUND40」、

はじまりのライトフライさんプロデュース第2弾です。

注:ayaradio727オリジナル曲ではありません。

1分12秒です。是非一度聴いていただけたら嬉しいです!!!

『帰京』に続くラップ曲シリーズ第2弾『AROUND40』
前回とはまた違ったビートで「ラップミュージックの面白さにうっとり」のところなど、
選ばれた独特の言葉が面白くて自分ではすごく気に入っています。
ラップは『帰京』よりもずっと難しかったです!
楽しんでいただけると嬉しいです。
—————————————————
Produced by はじまりのライトフライ

【リリック】


AROUND40 ハッタリが多い

ネット社会で見せてく押韻

奥義じゃなくて通常技のコンボ 

大喜利のような発想で踊る音頭

モンローウォークで朝からぼんぼん読んでる

強引な論理だけど

呑気でも本気でもモンキーでもトンビでも 

コンビニでコーヒー淹れてグッモーニン

スモーキン代わりに吸う街の空気 吐き出すrhyme fruity

すっぽりハマったラップミュージックの面白さにうっとり 

太い音に固定観念もぶっとび 迷うな〜(台詞)

同じフローの隊列VS freestyleでマイペース どっちが好き?

AROUND40 ハッタリが多い

ネット社会で見せてく押韻

奥義じゃなくて通常技のコンボ 

大喜利のような発想で踊る音頭

✳︎

はじまりのライトフライ さん

YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCOdkhPxMBQVQa7pYYB82V4g?sub_confirmation=1

Before 2020
https://linkco.re/u3dtUtAV

『AROUND40』
映像編集 ayaradio727

第1弾「帰京」はこちらからどうぞ!!!

↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました