エピソード#24

RADIO

エピソード#24
2022年2月11日Spotifyにて配信

タイトル:24「夢は叶う!一緒に終わらない夢を見ることが出来た10年間に心からの感謝を込めて!Come trueという曲が出来るまでのストーリーをお話します!」

第24回の「あせらないラジオ」は、第3回のときにもお話していたayaradio727にとって特別な存在のアスリート、彼を応援することで苦しい時期をなんとかやり過ごすことができたエピソードの続きです。
ちょうど今、北京五輪が開催されています。
4回転アクセルに挑戦した羽生結弦選手のことを2012年からずっと応援して来て、一緒に夢を見てきた時間が私にとってのたからものです。
そして、私自身もだんだんと羽生選手を応援するだけの人生じゃなくて、自分自身がやりたいことを見つけて再スタートする勇気を彼の頑張りからもらいました。
こうしてayaradio727としての音楽活動を始めることができたのも羽生結弦選手の影響があります。
今回思い切って、羽生選手のお名前を出すことで
ご本人にお手紙を書くような気持ちで「あせらないラジオ」を通して10年分の感謝の想いを自分なりに残しておきたいと思いました。
想いが強すぎて長くなりましたが、今まで応援できたしあわせを胸いっぱいに感じている今日、2022年2月10日です。

羽生結弦選手への感謝を込めて作った曲
▼ayaradio727「Come true」YouTubeミュージックビデオ▼
https://youtu.be/YXGxHLrh1JM

ayaradio727の1st EP『いつか、ラジオから』
2022年3月4日デジタル配信スタートです!
全8曲入りのミニアルバムです。
この「Come true」は2曲目に収録されています。

▼詳細はこちらからどうぞ▼
https://ayaradio727.com/2022/02/07/1st-ep/

◆◆◆1st EP『いつか、ラジオから』2022年3月4日デジタル配信スタート◆◆◆

◆◆◆インスタライブ 2022年3月6日 14:00〜 EP全曲解説予定です @ayaradio727 ◆◆◆

【1曲目】ONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」
https://youtu.be/xGbxsiBZGPI

【2曲目】指田フミヤ「花になれ(スケートedit.)」
(リンクはアニメver.↓)
https://youtu.be/xGy3_BAnpEI

【3曲目】back number「水平線」
https://youtu.be/iqEr3P78fz8

【4曲目】サラ・オレイン「The Final Time Traveler -English Version -」
https://youtu.be/FJgrJ2ZvV2I

第3回のあせらないラジオ
「どうしようもない苦しい時期をやり過ごす方法は?ayaradio727が自身の体験からおしゃべりする!
好きなことに逃げる時間も必要!推し活ついに卒業宣言?あふれる感謝を込めてお届けします」

Spotify版
https://open.spotify.com/episode/3DWdJP13I3U3oNiTWmieyR?si=FWLN-NeqSliJUWyqB0LpwQ
YouTube版
https://youtu.be/DRN3NqLjIXE

タイトルとURLをコピーしました