エピソード#26

RADIO

エピソード#26
2022年2月25日Spotifyにて配信

#26「価値観の違いや偏見について現在ayaradio727が日々考えていることをお話してみました!音楽はジャスミン・トンプソンのカバー曲をお届けします」

第26回「あせらないラジオ」は価値観の違いや偏見について出来るだけ正直に、最近感じていることをお話しています。
NHK連続ドラマ「恋せぬふたり」を見て感じたこと反省したことなども。
音楽に関しても価値観は人によって大きく異なることを実感しながら、曲作りを始めたことで広がった世界に感謝。「違い」を楽しめると、自分とは異なる考え方の他者のことも認められるのかなぁと思います。
リスナーのみなさまはどうお考えですか?
よかったらご意見ご感想お知らせください。

NHK「恋せぬふたり」
https://www.nhk.jp/p/ts/VWNP71QQPV/

ayaradio727「I’m not there」
https://youtu.be/Px35pV0X-Ug

【1曲目】Let Her Go – Passenger (Official Video Cover by Jasmine Thompson)
https://youtu.be/BIHrkqBFUL4

【2曲目】Titanium – David Guetta ft. Sia (Cover By Jasmine Thompson)
https://youtu.be/J4pGQ2wrQxE

【3曲目】”Say Something” A Great Big World & Christina Aguilera (Cover by Jasmine Thompson)
https://youtu.be/zTkj312mr3c

タイトルとURLをコピーしました