Like This Parade EP『Pop Wander Nowhere』に歌で参加しました!

MUSIC

お知らせしていなかったのですが

実は2月にすごく嬉しい出来事がありましたー!

ayaradio727の活動を始めてから「歌」で声を掛けていただいたのは初めてのことで、

最初「私で大丈夫かな?」ってビックリしました。

Like This Paradeさんの作られる音楽が好きだったので

参加できるのはとっても嬉しくて、舞い上がりそうでした。

やっとEPの形で配信されたので、みなさんに聴いていただけると嬉しいです。

↑まずはこのMV (short edit)をご覧いただきたいです!

このMVでは1分だけですが、素敵な曲だと思いませんか?

Like This ParadeさんのYouTubeプレイリストはこちらです↓

私は Like This Paradeさんの

『A celestial globe will be illuminated palely, a party will not be missed if you find yourself』というEPが大好きなのです!!!

アルバム自体がストーリーになっていて男の子が成長してゆく様子が描かれています。

全曲好きですが、私は特に3曲目「Flying waltz never make you feel alone Pt.2」から

4曲目の「A movie star song」に掛けての流れがとても好きで気に入っています。

iTunes storeで配信されていますので、ご興味を持たれた方は、是非一度聴いてみて下さい!

激しくオススメです!!!

【iTunes storeページ】↓

Like This Paradeの「A celestial globe will be illuminated palely, a party will not be missed if you find yourself - EP」をApple Musicで
アルバム・2014年・6曲

そんなわけで、

2022年4月21日より配信スタートしました

EP『Pop Wander Nowhere』、聴ける環境にいらっしゃる方は、是非とも一度聴いていただきたいのですが・・・

配信先リンクは以下にまとめています↓

Pop Wander Nowhere | Like This Parade

Spotifyをお使いの方は↓

Apple Musicをお使いの方は↓

Like This Paradeの「Pop Wander Nowhere - Single」をApple Musicで
アルバム・2022年・3曲

YouTube Musicをお使いの方は↓

Pop Wander Nowhere
公式アルバム、シングル、ミュージック ビデオ、リミックス、ライブ パフォーマンスなど、あらゆる音楽をお楽しみいただける新しいサービスです。Android デバイス、iOS デバイス、パソコンでご利用いただけます。

LINE MUSICをお使いの方は↓

LINE MUSIC
新曲から名曲まで課金登録なしでも楽しめる定額制音楽サービス「LINE MUSIC」 最新ランキング・ミュージックビデオ・カラオケまで、ぜんぶまるごと“音楽を楽しみ放題!”

Amazon Musicをお使いの方は↓


EP『Pop Wander Nowhere』には3曲収録されています。

  1. Wander Nowhere
  2. We Like Pop
  3. Wander Nowhere 90 – loveles mix

3曲目の「Wander Nowhere 90 – loveles mix」はlovelesさんによるリミックスで

こちらもとっても素晴らしくて、お気に入りです。

Like This Paradeさんとlovelesさんのコラボレーションも以下で聴けます↓

このEPについて、

詳しくは「あせらないラジオ」#34と#35で、Like This Parade ミサワさんをゲストにお迎えして

二人でおしゃべりしていますので、お時間ある方は、是非ともラジオを聴いていただけますと

とってもとっても嬉しいです!Spotify「あせらないラジオ」はこちらから聴けます♪(無料です)

わたくしayaradio727にとっては最高にHAPPYなお知らせでした〜!

たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいなぁーと夢見ています。

タイトルとURLをコピーしました