日の出 aka SUN feat. ayaradio727「優しい貴方」の曲とコーラスを担当しました

MUSIC

日の出 aka SUN feat. ayaradio727

「優しい貴方」

各ストリーミング/DLサイトにて配信スタートとなりました!

ぜひチェックしてみてください🙌

▼LISTEN&DL

B.O.M(ボム)|全ての楽曲URLを一括で。音楽マーケティング/PRツール
ayaradio727バージョンのMusic Video(動画の後半にayaradio727のちょっとした解説付きです)

◆日の出 aka SUNチャンネルバージョンのMusic Video

  ↓ ↓ ↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

2022年9月11日よりデジタル配信中!

日の出 aka SUN feat.ayaradio727
「優しい貴方」

Lyrics by 日の出 aka SUN
Music by ayaradio727

日の出 aka SUNさんと一緒に「優しい貴方」という曲を作りました。
こうやって完成して皆さんに聴いてもらえるようになれたことが嬉しいです。
あなたにも届きますように。


各種サブスク・ダウンロードサイトで聴けます♪
(Spotify, Apple Music, Amazon Music, LINE Music, YouTube Music etc…)

YouTube Musicで「優しい貴方」を聴く→ https://youtu.be/agihBbm-l5U

Spotifyで「優しい貴方」を聴く↓

日の出 aka SUN さんプロフィール

Twitter @hinodesunsns

HITOKA (@hinodesunsns) on X

Instagram @sunakahinode

ブラウザーをアップデートしてください

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCIPqJx3gUevqb1KBwba5C_g

【歌詞】

Lyrics by 日の出 aka SUN

君が居ない街は見たくない

人や動物の様々な愛

この身体は1人で出来ない

もっとね同じ星で生きたい

僕等の歌で誰か笑う

闘うより光に両手を掲げる

いったい何をずっと探す?

人を思い木漏れ日を翳す

ふとあの優しさ頭によぎる

捨てたと錯覚し、ハッと起きる

傷付きながらもやっぱり一途

まるで時の中、写真のPEACE

貴方が大切にしてくれる

意外とそうゆうの隠れてる

リレーにしてくこの手と手の

温もりで曇り心なら晴れる

今思うと勘違いの争い

価値観違って良い

一つ一つ個性の物語

胸の中では大事メロディー

君が居ない街は見たくない

人や動物の様々な愛

この身体は1人で出来ない

もっとね同じ星で生きたい

例えばいきなり喧嘩をしても

仲直り出来ると思うんだ

ごめんよりありがとう言ってこ

せっかくの言葉があるんだ

負の連鎖が回ってきたとしたら

僕はお先に剣を捨てる

ほら、心の痛み無くなった

和み穏やかになった

僕の心臓は君のもので

君の心臓は僕が優しく

もっとね綺麗になれるはず

本当の事を言えるはず

凪の道標怒りを鎮める

周り思いやり幸増えてく

忘れないでその喜怒哀楽

本に挟む栞が咲いた

君が居ない街は見たくない

人や動物の様々な愛

この身体は1人で出来ない

もっとね同じ星で生きたい

「あせらないラジオ」でも「優しい貴方」を特集しています

日の出 aka SUN feat. ayaradio727「優しい貴方」

各種サブスク・ダウンロードサイトで配信中です!

配信先リンク🔽

B.O.M(ボム)|全ての楽曲URLを一括で。音楽マーケティング/PRツール
タイトルとURLをコピーしました