エピソード#69

RADIO

エピソード#69
Spotifyにて2022年12月23日配信

タイトル:#69「クリスマススペシャル!オー・ヘンリー『賢者の贈り物』朗読を心を込めてお届けします☆
心温まるクリスマスがあなたのもとに訪れますように!」

「あせらないラジオ」第69回はクリスマススペシャルです。
「あせらないラジオ」第66回の児童文学特集の中でも紹介しました
オー・ヘンリー『賢者の贈り物』をayaradio727が朗読しました。
音楽もちょっとしたサウンドトラック風のものをつけてみました。
みなさまにとって心温まるクリスマスになりますように。

2022年、たくさん「あせらないラジオ」を聴いて下さってありがとうございました。
年内にあと1回分「あせらないラジオ」が残っていますが
クリスマスシーズンを、ゆったりとお過ごしいただけますように
ayaradio727からのささやかなギフトを受け取ってください。

YouTubeチャンネルに朗読のパートだけの動画も公開しました!

【1曲目】Darryl Purpose「The Gift of the Magi」
https://youtu.be/UShxDiD7_qA

【2曲目】Official髭男dism「Subtitle」
https://youtu.be/hN5MBlGv2Ac

『賢者の贈り物』朗読テキスト
翻訳された方は
結城浩さんです。
『賢者の贈り物』テキストはこちらで全文読めます▼
https://www.hyuki.com/trans/magi.html

結城浩さんは
「朗読でテキストをお使いになることも自由です。
朗読の際には、著者名と訳者名を必ず読み上げてください。」
とのことで翻訳テキストの使用を許可して下さっています。

結城浩さん公式サイト▼
https://www.hyuki.com

結城浩さんの本『数学ガール』シリーズ▼
https://www.hyuki.com/girl/

ayaradio727「あせらないラジオ」第66回
「児童文学の世界にもういちど目を向けてみたくなりました。ayaradio727になくてはならないもの、それはきっと子どもの頃に触れた文学だったのだ!」
Spotify↓

YouTube↓

オー・ヘンリーWikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/オー・ヘンリー
賢者の贈り物 Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/賢者の贈り物

オープニングトークでお話しました
ゴスペルシンガー ジョン・ルーカスさん
https://jl-music.com

タイトルとURLをコピーしました