自分の作った曲が好き

NOTE

タイトルのとおり、なんですが・・・

これってとてもしあわせなことだと感じています。

自分が好きで作ってきた曲たちを今も好きで大事に思っていられるのは

音楽を始めて良かったことのひとつです。

これまでラジオでも何度もおしゃべりして来たから

自分の曲たちについての解説ももう十分かなぁ〜。

自分の曲のおかげで辛い時も励まされているから

そのときそのときのayaradio727をあらわしている何よりの証が

わたしの作品に残されていて

「作って終わり」じゃなくて、ずっと私と一緒に息をしていてくれる

そんな存在なのです。

タイトルとURLをコピーしました