嬉しいとありがとうでいっぱいの1日

NOTE

今日はすごくすごく嬉しい日になりました。

体調は実はあまり良くはないのですが・・心がとっても「嬉しい」に満ち満ちているのです。

ホームページや色々なSNSで何度もお知らせしてきましたように

本日2月28日にayaradio727初めての絵本とCDがセットになったSong Bookが発売スタート、

EPも同時リリースになりました。

これまでにも作品リリースの日は迎えてきましたが、今回これまでと違うのは

フィジカル作品を初めて発売するということです。

やっぱり実際に手に取れるものがこうして作れて、それを発売できるということは

前からずっと夢見ていたことでもあり、願いが叶えられてほんとうに嬉しいのです。

こんなに嬉しいことって、、、なかなか味わえません。

ただフィジカル作品をリリースできた、ということ以上に

これまでの自分の人生の様々な出来事が積み重なって、

今ここにある喜びにつながっているので

この上なく「嬉しい」の気持ちを噛み締めているのです。

この「嬉しい」今のしあわせをずっと忘れないでいたいなぁと思います。

これから先どんなことがあっても、今ここにいるわたしが幸せを感じていること

それは消えることはないし、たしかに存在しているしあわせなのだから

何ひとつ無駄なものはなかったと、そう言える、そんな充実感にあふれています。

ayaradio727を始めてからこれまでにも嬉しいことがたくさんあって、

そのたび「嬉しい」を表してきたけれど

今日もまた本当に嬉しくて嬉しくて、よかったぁーって心から思える、

そんな1日を迎えられたことに感謝して、そしてこの喜びをいつも忘れないでいたいです。

「ありがとう」を伝えたいです。

タイトルとURLをコピーしました