【メディア掲載】絵本『星をつるよる』キム・サングンさんインタビュー記事内で日本のある読者の方としてayaradio727の曲とエピソードが紹介されました

NOTE

とても嬉しいことがありました。

2023年12月にリリースしましたアルバム『A Night of Fishing in the Starry Sky』は

韓国のキム・サングンさんの絵本『星をつるよる』からインスパイアされて作った音楽です。

そのお礼をキムさんにお伝えしたくて出版社を通してメールをお送りしたところ

キムさんの元にメッセージが届けられて、わたしの音楽を聴いて下さいました。

そしてそのことをインタビューの中でお話ししてくださっています。

とてもとても嬉しかったです。

インタビュー記事↓↓↓

キム・サングンさんの絵本「星をつるよる」 「あなたはひとりじゃない」というあたたかさ感じて|好書好日
頑張ってもなかなか眠れない、ひとりぼっちの夜。光に向かって「あーそーぼー」と声をかけてみると、するすると降りてきたのは糸のついたお星さま。月から糸をたらすうさぎと主人公のもとには、眠れない仲間が続々と集まってきて——。韓国の絵本作家...

『A Night of Fishing in the Starry Sky』はこちらから聴けます↓

キム・サングンさんの『星をつるよる』は本当に素敵な絵本です。

星をつるよる | PIE International
読んでいる間も、本を閉じた後も、豊かな気持ちになる、真夜中の物語。
タイトルとURLをコピーしました